カテゴリ: 米肌お試しセットで美白

米肌美白トライアルのなかみが知りたいですよね。
MAIHADAのオトクな2週間トライアルキットに入っている化粧品はどんなセット内容でしょう?
○肌潤石鹸
○澄肌美白化粧水
○澄肌CCクリーム
○澄肌美白エッセンス
○肌潤ジェルクリーム

●美白ケアに澄肌美白エッセンス
美白エッセンスは美白美容成分をしっかりとお肌に染み込ませてくれるのでお肌の乱れを健康肌に導いてくれます。
シミやそばかすをガードしてくれる薬用の美容液が角質層の奥まで染みこんで、くすみが気にならないクリアな肌を手に入れましょう。
●ベタつきの無い肌潤ジェルクリーム
使い心地はしっとりのジェルクリームは素肌にさっと染みこんでいきますので、さらさらでストレスの無い感じが良いですよ。スッキリですが保湿力はしっかりしてるんですよ。
うるおいをしっかりと閉じ込めるので、もっちり肌にしていってくれます。
●メイクの時間短縮に澄肌CCクリーム
SPF50+/PA++++の国内ピカイチの紫外線保護能力を持っているCCクリームはベースメイクアイテムです。
毛穴の開きを抑えてメイク崩れや皮脂の分泌を抑えてくれますので、米肌のCCクリームがあれば日焼け止めからフェイスパウダーまでお化粧が完了してしまいます。
朝のメイクが時短メイクになるのでかなり助かります。
米肌の澄肌シリーズのこだわりをトライアルセットで体感してください。


↓↓ 米肌公式サイトでご確認ください ↓↓

1500円で試せるオトクな14日トライアルが人気の米肌の澄肌美白お試しキットにはどんなこだわりがあるのでしょう?
こだわっている部分を調査してみました。
<h4>独自の乳化技術で超微細化</h4>
保湿のちからを更にアップさせる方法として、超細分化技術を採用した澄肌。
一般的な化粧水で配合されている成分のエモリエントよりも、比べ物にならないくらい最小化したエモリエントを配合しています。
とても小さいんです小さいからどこにでも入り込みます。お肌の深いところへ浸透します。透明感に重要な保湿もキープしてくれるんですよ。
澄肌シリーズの澄肌美白には米肌独自の乳化技術で超微細化したエモリエントカプセルを使用していますので潤いやツヤがあふれるお肌に。
触れたくなるような柔らかな肌を育てましょう。米肌の効果をお試しセットで実感してください。

↓↓ 米肌公式サイトでご確認ください ↓↓

1500円でチャレンジできるお得な2週間セットが好評の澄肌美白お試しセットのKOSE米肌にはどのようなパワーが有るのでしょう?
こだわっている効果を検索してみました。
澄肌シリーズはメラニンの生成を抑えながら、肌の色を明るくするように美肌ケア成分を使用しています。
明るく澄みきった輝くような肌に、健やかさがあるれる素肌へケアしてくれます。
ビタミンCやEの誘導体の調合がかなりの評判です。
美肌の成分と言えばビタミンCでしょうと思うぐらいどこにでも使われているビタミンCを頑張って誘導体にしているんです。ビタミンCを誘導体にしたおかげでメラニンの生成が抑制されてシミ・そばかすからお肌をガードしてくれるようです。
そして美容液の中にはビタミンE誘導体を配合。透明感のある健康な肌に後押ししてくれるのでとても助かります。
澄肌美白のこだわりの成分をお試しキットで体感してください。

↓↓ 米肌公式サイトでご確認ください ↓↓

米肌のしっかり2週間トライアル澄肌お試しセットの内容が知りたいですよね。
お試しセットにどんなものが入っているのでしょう?
○澄肌美白エッセンス
○澄肌CCクリーム
○肌潤ジェルクリーム
○肌潤石鹸
○澄肌美白化粧水

●フワフワ泡立ちの肌潤石鹸
ふわふわ泡立ちの肌潤石鹸は小さくてフワフワした泡で毛穴の汚れや古い角質をちゃんと泡で包み込んで流してくれます。
キレイに洗えるから、その後の化粧水などの浸透が違います。詰まっているものが無いから化粧水の効果を助けてくれます。
●お肌の大敵メラニンを抑える澄肌美白化粧水
メラニンの生成を抑えながら、キメの整った明るい素肌をさせてくれる、有効成分がギュッと詰まった美白化粧水です。
すっとお肌に染みこむ美白化粧水ですから、うるおう透明肌を目指していただけます。
どうでしょう?キレイになれそうですよね。次の投稿では澄肌の美白エッセンスを見ていきましょう。
米肌の澄肌シリーズの効果をお試しセットで実感してください。


↓↓ 米肌公式サイトでご確認ください ↓↓

↑このページのトップヘ